headspa

hedspaosusumebannaer2

hedspabanner1

hedspasetumeibannaer

 

デイジーヘアーのヘッドスパについて、詳しく説明します♪

hedspa11 プレミアムシャンプー

まず最初にプレミアムシャンプーで頭皮と髪をきれいにします。
3種類のシャンプーの中からその方の頭皮や髪の状態に合わせて選び、ミストスチームで暖めながらマッサージしていきます。
ハーブからできたシャンプーの香りで気持ちもリラックスできますよ!

headspa102 スキャルプスパ(スキャルプスパ、スキャルプシャンプーコース)

頭皮のクレンジング。普段のシャンプーでは落としきれない
汚れや古い角質を専用ジェルでしっかり落としていきます。
ミストキャップで保湿しながら汚れを浮き上がらせます。毛穴がつまるときれいな髪も生えてきませんからね☆

hedspa23 髪の美容液

頭皮の状態に合わせて保湿しながら整える美容液です。
頭皮もお顔と同じでそのままにしておくと毛穴が開いて、雑菌が入りやすくなったり、乾燥の原因になるのでしっかり栄養補給してあげます。

hedspa34 スパマッサージ

マッサージには
☆新陳代謝を良くする
☆リラクゼーション効果を高める
という効果があります。
ミストスチームをあてながらのマッサージでリンパの流れを良くして健康な髪をつくります。

hedspa45 トリートメント  (リペアスパ、ダメージリペアスパコース)

リペアスパ、ダメージリペアスパの場合ここでトリートメントをしていきます。
ダメージの状態やボリュームを出したい部分、逆におさえたい部分など目的に合わせて5種類のトリートメントから選びます。
トリートメントで髪の内側から「美髪」を作り上げます。

hedspa56 ミストキャップ

暖かいミストに入ってさらに 浸透・定着力 UP!
ポカポカのミストに包まれた気持ちよさで思わず眠ってしまいます♪

hedspa77 トリートメント  (ダメージリペアコース)

さらにダメージのひどい方はここでさらにトリートメント!
キューティクルを整えてツヤツヤの髪に仕上げます。

hedspa88 すすぎ

最後にしっかりと流します。
しっかり流しても、もう髪の中に栄養分を閉じ込めたので大丈夫!
ビックリするほど滑らかな感触になりますよ!心も髪もスッキリです♪

コースや金額についてはメニューのページへGO!
click
男性も女性もお子様もOKです!
その他のメニューも承っております。お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ